忍者ブログ
―KEN NO CHIKAI― since 2010.10.23
[1] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MCBT - 2018.10.08,Mon

※当サイト初見の方はこちらをご覧ください

6か月で1000→3か月で2000→また6か月で3000→8か月半で4000→5か月で5000→7か月弱で6000→6か月で7000→9か月で8000→3年余で9000hit。
気づくと9000を超えていました。いつ超えたか不明…。
もはやふえてるのが不思議なくらい。
見に来てくださった方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!


LC関係のできごとだと、先日まんだらけで突然缶バッジの販売が発表されてびっくり。
単行本表紙や着せ替えカバーなどの既存絵だけど、LCグッズの発売なんてもう二度とないかもしれないので予約購入。
店舗特典はエルシドのが付くところにしたけど、5個買いの中にエルシドのがなくて、もう一回BOX買いをすべきか迷っていたら売り切れになっていた。
まだ人気があるってことで、これでアニメ続編制作に結びつかないかなあ~

なので是非アニメ第3章・第4章の制作も!!(しつこく言う)


次の更新は12/27のエルシド様の誕生日(3回目)か?
しかし15-16巻外伝関連話その2が宿題で残ってんぞ…。
あと外伝の今まで書いてないキャラも書きたいんだよな~。
倉庫にするにはまだ早い。
 

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
MCBT
性別:
非公開
自己紹介:
8月20日獅子座生まれ。
2008年頃に、ひょんなことで車田正美の漫画『聖闘士星矢』にはまる。漫画を読了後、アニメもOVA・TV版・映画版と観て、ギガントマキア・ロストキャンバス・エピソードGなどのスピンオフ作品にまで手を伸ばす。
トータルでの最愛キャラは車田星矢の黄金聖闘士、双子座のサガ(ハーデス編ほぼ限定)なのだが、このところ何故かロストキャンバスの山羊座の黄金聖闘士エルシドにはまっている。全然タイプは違うのだが、格好良さに惚れた。
二次創作は読むことはあっても書くことはないと思っていたのだが(いやかつては読むこともしなかったのだが)、とうとう禁?を破ってこんなことに。
このサイトは二次創作に特化させた「エルシド別館」なので、ロストキャンバスの新刊の感想等はこちらの「本館」のブログのカテゴリー「聖闘士星矢」を参照されたい。

何かありましたら
mcbt★br4.fiberbit.net
まで(★を@に)。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]