忍者ブログ
―KEN NO CHIKAI― since 2010.10.23
[4] [3] [2] [50] [99] [178] 
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MCBT - 2010.10.23,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

ふと思い立って、謝辞のページを作ってみました(2013.6.30)。
すでに閉鎖されたところもありますので、今更バナーを貼ったりするのは反則かと思いますが、このサイトの記録の一つとして、ご理解願います。


一番に感謝すべきなのは原作者のお二人なのですが、このような場なので、感謝の意を表するのみとさせていただきます。
K先生、T先生、素敵な作品をありがとうございました!

OVAのスタッフの方々にも感謝を。
なんとか第3章・第4章と続編の制作ができることを切望しております! 絶対買います!!


(以下、同人サイト様)

「AQUAS」朔様

格好いいエルシドやマニゴルドがいて、のちに当サイトを作る遠因になったサイト様。
まだ多分それほどエルシド好きを自覚していなかったころ…。
もしまたご縁がありましたら、是非ご挨拶したいです。


「knee high ! leg parts」高嶺ゆうこ様

カノラダ中心のサイト様です。
全然別のテーマのチャットでたまたま「エルシド格好いいですよね!」という話題で盛り上がり、うちの主編となる話を「読んでみたい」とおっしゃってくださったことにより、当サイト誕生の直接のきっかけを作ってくださいました。


「三度の飯より竜が好き」ろん様
無印白銀中心のサイト様。エリス編(映画・舞台)、「Ω」も。
サイト作成の際いろいろ教えていただきました。SSのいくつかの提供・合作も。


黄金山羊誕企画「Gold Yagitan 2011」主催:ぼんこ様「Hana*」/むに様「a16」

参加させていただきました!
サイト立ち上げて間もなくのことで、勢いでSSを2本も。
サイトに再録済(「1月12日(1)」 「1月12日(2)」)。


「ブルネットにブルーアイ」百瀬のぼる様
初めてリンクをつないでくださった山羊座関連のサイト様。
オフでもいろいろお世話になっております。


エルシド受アンソロジー「さすがは俺達のエルシドさん」
主催:百瀬のぼる様「ブルネットにブルーアイ」/さくらやゆうこ様「くれは」

夢のようなエルシドアンソロ企画!
お声をかけていただき、ありがとうございました!
サイトに再録済(「想い」 「折れぬ剣」)。


(以下、検索サイト様)

旧LCサーチ「LCsearch」管理人:レイラ様

初めて登録したサーチでした。お世話になりました。


新LCサーチ「Lost Canvas Search -花の鎖-」管理人:ありえ様

お世話になっております。
クールサイト登録ありがとうございます。数だけはたくさんあるかも。


星矢総合サーチ「Saint Seiya Search Planet」管理人:aoi様

お世話になりました。
無印関係がなかなかふやせずすみませんでした。

 

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
MCBT
性別:
非公開
自己紹介:
8月20日獅子座生まれ。
2008年頃に、ひょんなことで車田正美の漫画『聖闘士星矢』にはまる。漫画を読了後、アニメもOVA・TV版・映画版と観て、ギガントマキア・ロストキャンバス・エピソードGなどのスピンオフ作品にまで手を伸ばす。
トータルでの最愛キャラは車田星矢の黄金聖闘士、双子座のサガ(ハーデス編ほぼ限定)なのだが、このところ何故かロストキャンバスの山羊座の黄金聖闘士エルシドにはまっている。全然タイプは違うのだが、格好良さに惚れた。
二次創作は読むことはあっても書くことはないと思っていたのだが(いやかつては読むこともしなかったのだが)、とうとう禁?を破ってこんなことに。
このサイトは二次創作に特化させた「エルシド別館」なので、ロストキャンバスの新刊の感想等はこちらの「本館」のブログのカテゴリー「聖闘士星矢」を参照されたい。

何かありましたら
mcbt★br4.fiberbit.net
まで(★を@に)。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]