忍者ブログ
―KEN NO CHIKAI― since 2010.10.23
[1] [2
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MCBT - 2012.01.28,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

アルバフィカ&アガシャの「花屋への道」、(ミーノス→)アルバフィカ「続・文化祭」の続き。

「花屋への道」 への拍手、ありがとうございました!
これが我が家の最多拍手話になりました。ちょっと複雑(笑)。
 


拍手[0回]

PR
Posted by MCBT - 2012.01.07,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

ミーノス→アルバフィカの「文化祭」続き。
ミーノス様は出ませんが、アルバフィカとマニゴルドが出ます。他にも名前だけならいろいろ。
「祝・公式接点!(何の関係もないけどさ)」とのことです(先週のちゃんぴおん参照)。

久しぶりにろん様からの学パラです。
 


拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.12.15,Wed
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

デートネタその2(×オリキャラヒロイン)。
そうだハイキングに行かせよう!と思いついての買い物ネタ。
童虎さん出ます。


拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.12.05,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

学ミタデフ第3弾。
我が家のメインカップルの方の「弁当」編を受けてます。

ろん様からの提供です。
エルシドさん登場してますが、アスミタさんが相変わらずです。


拍手、ありがとうございました! 励みになります!

 


拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.12.05,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

定番「彼氏に弁当を作る」ネタで書いてみた(×オリキャラヒロイン)。

 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.11.25,Thu
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

デジェル&カルディア第2弾。

ろん様からの提供です。
しかしこの二人ってどう略すんだ。デジカルか?
ここではお友達ということだが。
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.11.25,Thu
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

デートネタその1(×オリキャラヒロイン)。
どんなところなら行けるかなーと考えて。映画くらいならいいよね。
下心(笑)なく、二人とも真面目に映画観ていそう。

(名前変更―2011.4.24)
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.11.20,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

アガシャちゃん登場。

ろん様からの提供です。
アルバフィカもミーノス様よりこっちの方が…
 


拍手[4回]

Posted by MCBT - 2010.11.14,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

ミタデフ第2弾。

ろん様からの提供です。
サーシャちゃん、アスプロス兄さん登場。

(2011.1.15修正版) 
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.11.07,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

主編と違ってほのぼのな出会い(×オリキャラヒロイン)。
エルシドさんが聖闘士の場合よりやや柔らかいです。すでにエルシドじゃないかも…。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
MCBT
性別:
非公開
自己紹介:
8月20日獅子座生まれ。
2008年頃に、ひょんなことで車田正美の漫画『聖闘士星矢』にはまる。漫画を読了後、アニメもOVA・TV版・映画版と観て、ギガントマキア・ロストキャンバス・エピソードGなどのスピンオフ作品にまで手を伸ばす。
トータルでの最愛キャラは車田星矢の黄金聖闘士、双子座のサガ(ハーデス編ほぼ限定)なのだが、このところ何故かロストキャンバスの山羊座の黄金聖闘士エルシドにはまっている。全然タイプは違うのだが、格好良さに惚れた。
二次創作は読むことはあっても書くことはないと思っていたのだが(いやかつては読むこともしなかったのだが)、とうとう禁?を破ってこんなことに。
このサイトは二次創作に特化させた「エルシド別館」なので、ロストキャンバスの新刊の感想等はこちらの「本館」のブログのカテゴリー「聖闘士星矢」を参照されたい。

何かありましたら
mcbt★br4.fiberbit.net
まで(★を@に)。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]