忍者ブログ
―KEN NO CHIKAI― since 2010.10.23
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MCBT - 2012.06.16,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

「取材旅行」への拍手、ありがとうございました!
久しぶりなので、すごく嬉しいです!
拍手お礼話として。あんまり関係ない気もしますがデジェルと、マニゴルド。
エルシドとオリキャラのヒロインは直接は出ませんが背景にいます。


「別冊チャンピオン」、週刊に慣れていたのか、1話分が随分長く感じます。週刊の倍以上。1巻分は4話くらい?
ただ1話分の量は倍あっても刊行ペースは四分の一だから、単行本のペースも1巻分が2ヵ月だったのが4~5ヵ月かかるかな?
落ち着いて話を進めてくれると嬉しいです。全員分、完走してください!
アニメ第3章以降もあきらめてないよ!




拍手[1回]

PR
Posted by MCBT - 2010.12.20,Mon
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

白銀好きのろん様へ。
一人は正式にはまだだけど、ほら、白銀二人も出てるよ!(全然違)
…タイトルでわかると思うけど。
オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.11.29,Mon
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

黄金交流話、アルデバラン編。
テネオ、セリンサ、サロも出演。
ほとんど関係ないといってもいいですが、一応オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.11.23,Tue
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

黄金交流話、カルディア編。
カルディアくんは難しいかなあと思っていたけけど、デジェルさんと絡ませたら案外すんなりと。
オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.11.23,Tue
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

黄金交流話、デジェル編。
シジフォスもちょっとだけ。
オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[2回]

Posted by MCBT - 2010.11.14,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

シオン補足その2。
アルバフィカとの語り。
「花」「墓地」につながります。
「主編」後日談。オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.11.04,Thu
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

マニゴルド補足その2。
マニさんと教皇様の師弟コンビ登場。
オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.11.04,Thu
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

アルバフィカ補足その2。
「花」の対になるもの。
「主編」後日談。オリキャラヒロインあり前提です。
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2010.10.30,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

シオン補足その1。
まさかのテンマ登場。
「主編」後日談。オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[1回]

Posted by MCBT - 2010.10.27,Wed
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

マニゴルド補足その1。
マニゴルドさんも好きです。アニメが楽しみ。
「主編」後日談。オリキャラヒロインあり前提です。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
MCBT
性別:
非公開
自己紹介:
8月20日獅子座生まれ。
2008年頃に、ひょんなことで車田正美の漫画『聖闘士星矢』にはまる。漫画を読了後、アニメもOVA・TV版・映画版と観て、ギガントマキア・ロストキャンバス・エピソードGなどのスピンオフ作品にまで手を伸ばす。
トータルでの最愛キャラは車田星矢の黄金聖闘士、双子座のサガ(ハーデス編ほぼ限定)なのだが、このところ何故かロストキャンバスの山羊座の黄金聖闘士エルシドにはまっている。全然タイプは違うのだが、格好良さに惚れた。
二次創作は読むことはあっても書くことはないと思っていたのだが(いやかつては読むこともしなかったのだが)、とうとう禁?を破ってこんなことに。
このサイトは二次創作に特化させた「エルシド別館」なので、ロストキャンバスの新刊の感想等はこちらの「本館」のブログのカテゴリー「聖闘士星矢」を参照されたい。

何かありましたら
mcbt★br4.fiberbit.net
まで(★を@に)。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]