忍者ブログ
―KEN NO CHIKAI― since 2010.10.23
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MCBT - 2022.12.27,Tue
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

エルシド様、お誕生日おめでとうございます!

せっかくエルシドの誕生日が判明したので、うちのオリキャラヒロインの話も書いておこうかと。
公式部下のツバキ、ラカーユ、ラスクも出ます。
(まだ誕生日わからない頃に部下話として書いていたのはこちら→「誕生日?」」)

それにしてもこの話、2年くらい前から書きかけていた。なぜ去年出さなかった…。
というかサイト更新自体、3年ぶりか?


遅くなりましたどころではないですが、「運命の出会い?」への拍手、ありがとうございました! あの二人、もう少しちゃんと書きたかったのですが。
 

拍手[2回]

PR
Posted by MCBT - 2014.07.25,Fri
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

「種子の行方」への拍手、ありがとうございました!
いつも嬉しいです!


うちのオリキャラヒロインとエルシド、主役二人の共闘バトル。


※ここに残してはおきますが、「慟哭」の章と入れ換えて主編に組み込みました(2015.2.14)。※


拍手[1回]

Posted by MCBT - 2014.05.04,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

うちのオリキャラヒロインとエルシド。

主編の「告白」の章の直後。


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2014.02.23,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

パンタソスとエルシド、アニメ展開に余計な蛇足、というかパラレルかも。
エルシドの夢は『聖剣』だけど、それとは別に『会いたい人』って言われて誰か出ないのかな、とつい思って。
あのアニメ展開で十分!という方はスルーで。

※うちのオリキャラヒロインのネタ入ってます。※

ちょっとだけ、捏造過去話「黒髪の少年」も関連してます。
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2012.11.29,Thu
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

久しぶりのうちのカップル話(×オリキャラヒロイン)。

全然たいしたことないけど、若干流血描写あります。
いつも思うけど、エルシドの戦闘シーンって、手加減しないとえげつないスプラッタだよね…。
 
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2012.07.23,Mon
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

外伝5巻を受けての話。
うちの部下四人(オリキャラあり)で始まって、エルシド、なぜかマニゴルド、ちょっといろいろ気になってしまうティソナ。

「お茶会」よりはあと、主編「慟哭」の章や「傷」よりは前。
「傷」を峰さんに言及して書き直すべきかとも思いましたが、とりあえずあれはあのままに。



拍手[1回]

Posted by MCBT - 2012.07.08,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

うちのカップル(×オリキャラヒロイン)の話、ですが、外伝5巻を受けての話。



拍手[0回]

Posted by MCBT - 2012.03.19,Mon
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

外伝を読んで、原作の格好良く戦うエルシドのお話を求めて来られた方はすみません。
外伝の流れと全く無関係なうちのカップルの話(×オリキャラヒロイン)。久しぶりの逢瀬。

外伝が終わるまで更新しないとか言っておりましたが、書いてしまったので出してしまいます。
話が進むとなお出せなくなるかもしれないし。

(2012.3.20追記)
大事なことにふれるのを忘れていました。
LCサーチが6月で閉鎖されるとか。今までの感謝はもちろんですが、今後どうしようか悩み中です。
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2012.01.01,Sun
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

うちのカップル(×オリキャラヒロイン)の突発新年小話。
 


拍手[0回]

Posted by MCBT - 2011.11.26,Sat
※当サイト初見の方はこちらをご覧ください※

「仮面の下」の後話。
いつもの(×オリキャラヒロイン)。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
MCBT
性別:
非公開
自己紹介:
8月20日獅子座生まれ。
2008年頃に、ひょんなことで車田正美の漫画『聖闘士星矢』にはまる。漫画を読了後、アニメもOVA・TV版・映画版と観て、ギガントマキア・ロストキャンバス・エピソードGなどのスピンオフ作品にまで手を伸ばす。
トータルでの最愛キャラは車田星矢の黄金聖闘士、双子座のサガ(ハーデス編ほぼ限定)なのだが、このところ何故かロストキャンバスの山羊座の黄金聖闘士エルシドにはまっている。全然タイプは違うのだが、格好良さに惚れた。
二次創作は読むことはあっても書くことはないと思っていたのだが(いやかつては読むこともしなかったのだが)、とうとう禁?を破ってこんなことに。
このサイトは二次創作に特化させた「エルシド別館」なので、ロストキャンバスの新刊の感想等はこちらの「本館」のブログのカテゴリー「聖闘士星矢」を参照されたい。

何かありましたら
mcbt★br4.fiberbit.net
まで(★を@に)。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]